現代人にとって運動は必須!

ある調査では、運動不足によるリスク(危険性)は、
喫煙によるリスクと同等のレベルだといわれています。

つまり、いくらタバコを吸っていなくても、運動不足であれば
それは健康的ではなく、運動習慣があってタバコを吸う人と
死亡率を高める意味では一緒だという事。

3b097380db336e4d3c272da71dafdc1d_s

もちろん、タバコを吸わなくって運動習慣がある方が、
良いのは言わずもがな!ですね。

現代人は、運動を生活に取り入れることが、
とっても重要です!

99eb05c29931d3e65447e7896e2ba281_s

デスクワークに立ち仕事、家事も昔に比べて
便利になったし、動く量が全然足りていない人が
とっても多いと思います。

21479810d4cb26537f6dd6575b7ec1ec_s

であれば、生活の中に運動をプラスすることが重要。

自分で運動をすることも良いですし、
運動をする環境に自ら足を踏み入れることも
良いのかもしれませんね。

しかし、

なかなか自分じゃできない・・・

では、気軽に通える場所を見つけましょう!

ということで、「ブランカ洋光台スタジオ」は、

c4aaf15f044218c31ec874a91b556ec9_s

「運動をした方が良いけどなかなか一歩が踏み出せない。」

「ワタシに、続けられるかな?」

「なんとかしたいけど、どうすれば・・・」

 

そんなあなたの一歩をサポートしますよ!

オモテ

新しい画像 (3)

2月6日(土)10:00~

ワンコイン体験受付中

082-820-0777

投稿者プロフィール

Yuichiro Abe
Yuichiro Abe
美姿勢とスタイルアップで、あなたのこれからの人生にHappyを!!

投稿者:

Yuichiro Abe

美姿勢とスタイルアップで、あなたのこれからの人生にHappyを!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です