「選べるヨガ」、はじめました!

ブランカ洋光台スタジオでやっている、
ヨガのレッスンを改良しました!!

その名は、

「選べるヨガ」です!

f2c743fb5795fecca7a7ebe0676178d2_s

なんか、意味不明ですかね。。。

毎週、土曜日に実施しているヨガですが、

隔週でレッスンの内容を変えて、
参加者に、よりフィットした
ヨガレッスンにしました!

◆第1&3土曜日は、シェイプUPヨガ

◆第2&4土曜日は、姿勢調整ヨガ

2種類のヨガレッスンがご利用できます!

目的を絞ったヨガレッスンなので、
参加もしやすいと思います!

ただ単に、「ヨガレッスン」だと、
最近はどこにでもあるし、
どこでもできるし・・・

とか、

ヨガって難しいイメージ・・・

とか、

やりたいんだけど良く分からないし・・・

とかとか、

ヨガってなんやねん!

とかとかとか、

そんな方に、おススメです♪

※初めてでも問題ナシです!

スクリーンショット(2015-11-25 22.09.55)

ヨガのメソッドは、
カラダを変えるのにとっても有効!

ブランカでは、オリジナルで、
より皆さんに合うように
選べるヨガレッスンにしました!

担当インストラクターの
思いのこもったレッスンですので、

是非ともご参加ください♪

まずは、お気軽に体験もどうぞ!!
体験予約⇒こちら

それでは、お待ちしています。

ブランカ あべ


ブランカは2つの施設とサービスで
地域の皆様の健康づくり・カラダづくりをサポートします!

初めてでも安心!
健康づくり・カラダづくりをメディカル視点でサポート
メディカルフィットネス ブランカ
広島市安芸区船越南3丁目23-2
体験予約⇒こちら
グループレッスンと個別指導(パーソナルトレーニング)で、
カラダを変える!
「ブランカ洋光台スタジオ」
広島市南区向洋新町1-17-17
体験予約⇒こちら

どちらも共通  082-820-0777

投稿者:

Yuichiro Abe

美姿勢とスタイルアップで、あなたのこれからの人生にHappyを!!