カラーセラピー講座をやりました♪

本日は、バレンタイン特別レッスン
「カラーセラピー講座」を実施しました♪

カラーセラピーの講師をお呼びして、
みなさんでワイワイと!

講師は、カラーセラピーだけでなく
フラワーアレンジメントなどの資格も持っていて、
お花屋さんに勤務しながら
講師活動もされているとのこと

カラー

現在は育休中なので、お仕事も講師活動も
お休み中という事なのですが、育児が
ある程度落ち着いて、時間もあるという事で
この度の依頼を快く受けてくれました!

さらにいうと、
講師は私の妻の幼なじみ&子育てママ友達!

今日の講座中は、赤ちゃんを誰か他の人に
見てもらうか、預ける必要があったのですが、
それを私の妻がかってくれて。

しかし、私の息子もちょうど1歳。

ということで、

今日は、ブランカの別室で講座中、
子守り&託児をしてくれていました。
※妻は元保育士です!

私も、子守りのお手伝いをちょっと・・・

なんとか、無事に終わりました〜

普段と違うレッスン(講座)だったのですが、
皆さんのお役にたちましたでしょうか?

また、このようなレッスンや講座をやりたいですね!!

335743

そして
みなさまの生活に、彩りを♪

健康とは、単にカラダの事だけではありません。

ココロも、イキイキと健康に!

という事で、
次は何をしようかなぁ・・・

講座中、私が子守りしていると
私の息子(ちょうど1歳)が、ゴルフクラブが
気に入って離そうとしません。

IMG_3117

将来は・・・!!!

ちなみに、
6番アイアンがお気に入りみたいです(笑)

さてさて、
明日の昼は、矢野みなみ会館で
「健康講座」です!!

お近くの方はぜひ〜♪

ブランカ 安部


ブランカは2つの施設とサービスで
地域の皆様の健康づくり・カラダづくりをサポートします!

初めてでも安心!
健康づくり・カラダづくりをメディカル視点でサポート
メディカルフィットネス ブランカ
広島市安芸区船越南3丁目23-2
体験予約⇒こちら
グループレッスンと個別指導(パーソナルトレーニング)で、
カラダを変える!
「ブランカ洋光台スタジオ」
広島市南区向洋新町1-17-17
体験予約⇒こちら

どちらも共通  082-820-0777

投稿者:

Yuichiro Abe

美姿勢とスタイルアップで、あなたのこれからの人生にHappyを!!