読書月間!!

私は、なるべく時間があれば、
本を読むように努めています!

目標は、1ヶ月に4冊!!
※実際は、達成出来ていない月もありますが・・・

image

なるべく、日常的に知識を
インプットする事を大切にしています。

色んなジャンルの本を読みます♪

知らない事を知る!

特に、本を書く様な人って
その分野などで、ある程度結果が出ていたり
認められている方々です。

その人が、本を書くんだから
その内容から得る事は多い。

私が、本に書いてある様な
知識や情報を得ようと思うと
ものすご〜く時間も掛かるし
お金も掛かる!

でも、本を読めば、
数時間で知る事が出来るし
千円程度で手に入る。

しかも、繰り返し見れる!

超、お得です!

657993

世の中には知らない事が多すぎる。

せっかくなら、いっぱい知りたい!

と、思います。

でも、時間は限られているので
有効に使っていきましょう!

しかし、本だけ読んで、
頭でっかちになっても
意味ないですし・・・

しっかりと、活かす事が大切ですね。

まだまだ、学ぶ事が多いです・・・

567510

おススメ本があれば、
教えてくださいね♪

ブランカ 安部


ブランカは2つの施設とサービスで
地域の皆様の健康づくり・カラダづくりをサポートします!

初めてでも安心!
健康づくり・カラダづくりをメディカル視点でサポート
メディカルフィットネス ブランカ
広島市安芸区船越南3丁目23-2
体験予約⇒こちら
グループレッスンと個別指導(パーソナルトレーニング)で、
カラダを変える!
「ブランカ洋光台スタジオ」
広島市南区向洋新町1-17-17
体験予約⇒こちら

どちらも共通  082-820-0777

投稿者:

Yuichiro Abe

美姿勢とスタイルアップで、あなたのこれからの人生にHappyを!!