姿勢調整ヨガ、やってます!

明日の第2土曜日は、洋光台スタジオ
「姿勢調整ヨガ」のレッスンです🎶

f2c743fb5795fecca7a7ebe0676178d2_s

先月から、土曜日のヨガは
選べるヨガとして、新しく始まりました。

明日は第2土曜日なので、
姿勢調整ヨガの日です
※ちなみに1&3土曜はシェイプUPヨガです。

国際ヨガの資格を持ったインストラクターが、
今までの経験と、想いを込めてレッスンします。

洋光台スタジオでのヨガは、
バレトン以外はほぼオリジナル!

バレトンも、ある程度そのメソッドに沿って
レッスンをやって行きますが
(とのことですが)
その日の参加者や雰囲気で若干の
レッスンの内容を微調整している!
※とのこと。

5da7e9289ce04da34715fc31ff51c70e_s

私のやってる姿勢改善ストレッチも
その時の参加者や雰囲気に応じて
調整&やっていく中でアレンジしてます。

少数グループレッスンは、こうやって
指導者がレッスンに応じて対応出来るのが
いいですね♪

大勢のレッスンだと、個々の身体能力や
動きやその場の雰囲気も感じにくい。

だから、決まった事しか出来なかったり、
ある程度、マニュアル化されたレッスンになったり・・・

でも、ブランカは、少数グループ!!

個々にアドバイスが瞬時に出来るし、
その場に応じた、指導が出来る。

もちろん、グループなので
ある程度の限界はありますが、洋光台スタジオは
10人以内を想定したグループレッスン。

一般的な,フィットネスクラブなどの
グループレッスンと違って、密なものになるはず!

同じ、60分間のレッスンでも
効果的にレッスン出来ると思いますよ♪

そして、洋光台スタジオのレッスンは
オリジナルで進化して行こうと思っています!

私の姿勢改善ストレッチも、ほぼオリジナル!

ストレッチポールを使うので、
その辺は他でもやっているかも・・・

LPN-1NZ

でも、60分を通してやっている事(内容)は、
他ではあまりないかな?

それが良いとか悪いとかはおいといて。。。

でも、私にしか出来ないレッスンが
ここにはあると信じてます。

1018

私たちのスタジオでは、最新のプログラムや
最先端の技術(環境や照明、マシンなど)を
取り入れたりは出来ませんが、

ここでしか出来ない事を提供したいな〜
って思っています!

どこでも出来ることやっても、
それってどこでも出来るし
私たちがやらなくてもいいか〜って

私たちに出来る事(ここでしか出来ない事)を
精一杯やって行こうって
思っています!

フィットネスや運動をする事って、
表面的な情報に左右されると
多分、続かない・結果が出ない・・・
その時だけ、、、

586397

ってなると思うのです。

本当に自分に必要な事は何なのか・・・?

明日の姿勢調整ヨガは、

「運動不足や日頃の偏った体の使い方など
(デスクワークや家事・子育てetc…)で、
姿勢が悪くなり、カラダに色々と不調が出てきて
運動した方がいいけど、激しい運動や、
きつい運動をやる勇気ない・・・
でも、なんとかしたいと思い、
マットでやるゆったりしたヨガなら
出来そう!」

って方におすすめです♪

他にも「カラダのメンテナンス」としても!!

是非とも、体験してみて下さい。

 e53e6a0dfc7eee62e1f18939a82cb8be_s

出来るor出来ない

合うor合わない

良いor悪い

は・・・

やってみてから♪

100%みんなに合うレッスンは、
提供出来ませんが、私たちのレッスンが合う方
(必要な方)には100%のレッスンを
提供したいな〜って思っております♪

220531

ワンコイン体験出来ますよ
「姿勢調整ヨガ」の体験予約⇒こちら

ブランカ 安部


ブランカは2つの施設とサービスで
地域の皆様の健康づくり・カラダづくりをサポートします!

初めてでも安心!
健康づくり・カラダづくりをメディカル視点でサポート
メディカルフィットネス ブランカ
広島市安芸区船越南3丁目23-2
体験予約⇒こちら
グループレッスンと個別指導(パーソナルトレーニング)で、
カラダを変える!
「ブランカ洋光台スタジオ」
広島市南区向洋新町1-17-17
体験予約⇒こちら

どちらも共通  082-820-0777

投稿者:

Yuichiro Abe

美姿勢とスタイルアップで、あなたのこれからの人生にHappyを!!