3.11

私は、震災から1年半くらいしてから、
宮城県の南三陸に行き、
震災で被害に合われた方などに
運動指導者として、ボランティアに参加したことがあります。

広島空港から仙台に飛行機で、
意外と早かった!

震災1年後ちょっと後だったのですが
まだまだ、津波や地震による被害がありありと
感じることが出来ました。

3.11は、色々と考える事はありますし、
みなさんも色んな情報に触れて
考えるきっかけとなる日ですね!!

正直、頭の中では
思う事が沢山ありますが・・・

私は、ブロガーでもないし、
(これもブログですけど?)
ましてやポエマーでもないから
ここで、色々と語るのは・・・

ただ、

言える事は、

今を大切にしよう!!

って、私は強く思える。

あっ、

色々と語りそうなので
この辺で!!

語りはリアルで・・・

さてさて、
ブランカはワンコイン体験
キャンペーン中です♪

ブランカ洋光台スタジオ
◆選べるヨガ
◆バレトン
◆姿勢改善ストレッチ

◇個別指導(パーソナルトレーニング)
※マンツーマン指導

全て、ワンコインにて体験出来ます!

ブランカ あべ


ブランカは2つの施設とサービスで
地域の皆様の健康づくり・カラダづくりをサポートします!

初めてでも安心!
健康づくり・カラダづくりをメディカル視点でサポート
メディカルフィットネス ブランカ
広島市安芸区船越南3丁目23-2
体験予約⇒こちら
グループレッスンと個別指導(パーソナルトレーニング)で、
カラダを変える!
「ブランカ洋光台スタジオ」
広島市南区向洋新町1-17-17
体験予約⇒こちら

どちらも共通  082-820-0777

投稿者プロフィール

Yuichiro Abe
Yuichiro Abe
美姿勢とスタイルアップで、あなたのこれからの人生にHappyを!!

投稿者:

Yuichiro Abe

美姿勢とスタイルアップで、あなたのこれからの人生にHappyを!!