第五週のレッスンはお休みです!

ブランカ洋光台スタジオでは、
来週の第5週目のレッスンは
お休みとなっております!

来週(5週目)は、お休みです。

※29日(水)姿勢改善ストレッチ&
30日(木)バレトンレッスンはお休みとなります。

洋光台スタジオでは、基本的に、
月に4週のレッスンを開催しています!

 

さて、先日木曜日(第4週)は、
バレトンのレッスンでした!

木曜日のバレトンは、
坂本先生が担当!!

しかし、今日は代講で、
いつも土曜日にバレトンしている
澤田さんが担当!

たまに、インストラクターが変わると、
同じレッスンでも雰囲気が変わりますね🎶

レッスンの最中、私は個別指導
(パーソナルトレーニング)を、
せていただきながら、
コチラも頑張りました!

1018

洋光台スタジオでは、
グループレッスンも出来ますし、
個別指導も対応できます!

洋光台スタジオは、個別指導も出来る!

[マンツーマンの運動指導をして欲しい!]

「自分だけだと、続けられないから、サポートして欲しい!」

「カラダの事を、熟知してる
トレーナーに指導してもらいたい!」

などの要望にも対応できます。

グループレッスンで、習慣的な運動!

個別指導で、集中的なトレーニング!

その人の目的や利用方法に合った
運動習慣を提供します。

貴方に合ったフィットネスをすることが重要!

フィットネスって、

「フィット」ってくらいだから、
自分に合って(フィットして)いなくては
フィットネスじゃないと思います!

貴方にあったフィットネス
きっとあるはず!!

まずは体験をどうぞ。

ワンコイン(¥500)で体験できますので、
お気軽にご利用ください♪

ブランカ 安部


ブランカは2つの施設とサービスで
地域の皆様の健康づくり・カラダづくりをサポートします!

初めてでも安心!
健康づくり・カラダづくりをメディカル視点でサポート
メディカルフィットネス ブランカ
広島市安芸区船越南3丁目23-2
体験予約⇒こちら
グループレッスンと個別指導(パーソナルトレーニング)で、
カラダを変える!
「ブランカ洋光台スタジオ」
広島市南区向洋新町1-17-17
体験予約⇒こちら

どちらも共通  082-820-0777

投稿者プロフィール

Yuichiro Abe
Yuichiro Abe
美姿勢とスタイルアップで、あなたのこれからの人生にHappyを!!

投稿者:

Yuichiro Abe

美姿勢とスタイルアップで、あなたのこれからの人生にHappyを!!