私の尊敬する野球選手!!

3月は年度末で、色々と
忙しい人も多いようですね?

歓送迎会や卒業式&入学式、
新入職や新生活などなど♪

3月&4月は色々とありますね。

さらに、プロ野球も開幕して、
カープも31日からホームで開幕!!

今年は、日本一!!どうでしょう?

と、思っていたら
テレビ(RCCテレビ)で今日は、
カープ開幕直前特集してました♪

広島らしいですね^^

結構、コアな内容で
見ていて面白かったです!

ジャクソンの26球とか・・・

緒方監督が裏話を話してて・・・

その監督の表情が、
ホンネを言っているようで、
とっても面白かった!!!

ローカル番組ならではですね。

プロ野球ファンとしては、
これからの時期は、とっても
楽しみです♪

私は、カープファンですが、
プロ野球全体も好きです!!

今年も、盛り上がってくれたら
いいですね!!

というか、私は
野球自体が大好きなんです!!

野球もベースボールも!

この前のWBCも面白かったですね^^

決勝の、アメリカ対プエルトリコも見てました!

MLBの選手が多くて、迫力ありましたね!

ある程度、メジャーリーグ(MLB)の
選手も知ってますし、

シーズン中は、休みの日に朝からBSの
メジャーの試合を見ながら、コーヒー飲むのが
至福の一時だったりします♬

イチロー選手がスタメンの日だったら、
超テンション上がっちゃいます!
※でも、最近は頻度が少なくって・・・

と、野球についてに、
色々書いてますが・・・

今、私が気になる&注目してる
一番の野球選手は。。。

菊池?

新井?

イチロー?

マエケン?

もしかして、安部?

それは・・・

川崎宗則選手!

現在は、MLBでシカゴ・カブスと
マイナー契約してて、オープン戦などに
参加してたんですが、今は(3月29日現在)
自由契約になったようです。

しかし、球団はマイナー再契約を
希望してるようですが・・・

どなんでしょう?

今シーズンはどうなるのでしょう?

数年前から、マイナーとメジャーを、
行ったり来たり・・・
(プロ野球でいう1軍・メジャー、2軍・マイナー)

日本に帰ってくれば、活躍出来る場所に
困る事は無いと思うのですが、
もうMLBで5年以上になります。

ホント、頑張って活躍して欲しいです!

まだまだ、やれる!!

なぜ、私がここまで応援するかというと、
川崎選手は私とちょうど、同じ年齢なんです。

今年、36歳!!

しかも、誕生日が1日違い。

私、6月2日

川崎選手、6月3日

私は、川崎選手と直接、
会った事はありませんし、
関係性も無いのですが・・・

超、応援してます!!

単に誕生日が近いだけで
応援しているだけじゃなくって、
彼の生き方が好きなんです!

負けてらんないな〜

私もがんばろ〜

 

http://lineblog.me/mkawasaki/より

685599


ブランカは2つの施設とサービスで
地域の皆様の健康づくり・カラダづくりをサポートします!

初めてでも安心!
健康づくり・カラダづくりをメディカル視点でサポート
メディカルフィットネス ブランカ
広島市安芸区船越南3丁目23-2
体験予約⇒こちら
グループレッスンと個別指導(パーソナルトレーニング)で、
カラダを変える!
「ブランカ洋光台スタジオ」
広島市南区向洋新町1-17-17
体験予約⇒こちら

どちらも共通  082-820-0777

投稿者プロフィール

Yuichiro Abe
Yuichiro Abe
美姿勢とスタイルアップで、あなたのこれからの人生にHappyを!!

投稿者:

Yuichiro Abe

美姿勢とスタイルアップで、あなたのこれからの人生にHappyを!!