バレトンとは

バレエやヨガ、ダンスエクササイズをミックスしたレッスンです。 筋力・柔軟性、心肺機能の向上、脂肪燃焼など多くの効果が期待できます。

裸足で行うのが特徴で、本来のカラダの感覚を取り戻し、バランスを整えられ姿勢改善やスタイルの改善に優れた、誰でも参加できるグループレッスンです。 

f

美姿勢ヨガ

ヨガは古くから心身の健康法として用いられてきました。呼吸や柔軟性、バランスを改善することは、姿勢の改善にも繋がります。

全身の協調性を改善したり、骨盤などの動きや矯正を目的にしたヨガなど、姿勢改善に目的を置いたヨガレッスンがご利用出来ます。

cx

姿勢改善ストレッチ

姿勢の改善に着目したレッスンを提供します。

関節の動きや筋肉の柔軟性、全身の協調性やバランスを本来のカタチに戻すために、
ストレッチやコンディショニングエクササイズを実施します。

ストレッチポールやコアコンディショニングなどの有資格者が、
様々なエッセンスを取り入れ長年の経験を元にした、
ここだけのオリジナルメソッドを体感してください。

1018

関連記事:

NY発のバレトンが洋光台で出来る?(洋光台スタジオ)

バレトンはニューヨークのダンサーによってつくられた

エクササイズプログラムなんですって!

なんかそれだけでオシャレな感じですよね~

でも、バレトンはそのエクササイズプログラムの内容も

とっても素晴らしいんですよ

まず、とっても特徴的なのが

裸足で行うところ

裸足で行うので、足の感覚も高められ、

身体バランスや姿勢改善など

色んな効果が期待出来るのです!

バレトンは、

バレエやヨガの要素も取り入れられてプログラムで、

カラダの動きや柔軟性の改善、さらには脂肪燃焼効果

バッチリ!!

体のバランスやボディラインを改善してくれます

マドンナなどのセレブに人気なのも

なっとくですね

バレトン