ストレッチポール®

コンディショニングツールの紹介や使い方など

ストレッチポール®

コンディショニングツールとして抜群の効果を発揮してくれる、ストレッチ ポールの指導や体験、販売を行っています。

バランスのトレーニングや、姿勢改善や機能改善など

特に理想的な姿勢や動きを獲得していく際に必要な「コア」

(体幹)を意識した、トレーニングやエクササイズに抜群の効果を発揮してくれるストレッチポール®。

日常、なかなか自分では意識して改善できない、「姿勢」や「カラダの動き」を、このストレッチポール®を使う事で、手軽に日常に取り入れ、日々のコンディショニングツールとして使う事が出来ます。

カラダを改善する(ダイエットやシェイプアップ、腰痛・肩こりの改善など)場合、

まずは自分のカラダを本来あるべき状態にする事が、カラダをより良い状態にする最善の方法です。

体験をご希望の方は、お電話(082-820-0777)でお申込み下さい。


カンタンネット予約


ブランカは2つの施設とサービスで 地域の皆様の健康づくり・カラダづくりをサポートします!

広島安芸区船越
メディカルフィットネス ブランカ

初めてでも安心!健康づくり・カラダづくりをメディカル視点でサポート

ネットまたはお電話で事前にご予約下さい。
TEL: 082-820-0777

広島南区向洋新町
ブランカ洋光台スタジオ

グループレッスンと個別指導(パーソナルトレーニング)でカラダを変える!

ネットまたはお電話で事前にご予約下さい。
TEL: 082-820-0777